出展案内
出展案内
本展の特徴
前回(2024年5月神戸) 会場風景
前回(2024年)10月横浜 会場風景
前回(2025年1月)東京 会場風景
国際宝飾展とは?
毎年3つの拠点で開催
1月東京で国際宝飾展(IJT)
5月神戸で神戸国際宝飾展(IJK)
10月横浜で国際宝飾展【秋】(秋のIJT)
3展の合計出展社数は
1,454社*!
86.1%*がリピート出展
年間46,397名*の
有力バイヤーが来場!
海外バイヤーの来場は6,482名*!
効率的に販売・新規販路の開拓ができる場
2024年は6,482名の海外バイヤーが来場*
在日ソーシャルバイヤーとの商売に絶好の場に!
現在 アジアを中心に大幅に流通金額が拡大傾向にある、ジュエリーのライブ販売を専業にするソーシャルバイヤー*。
ライブ販売とは、スマートフォンによる動画配信で、世界中の消費者に商品を販売する手法です。
イベント会場での販売は、通常時よりも良く売れるということで、国際宝飾展には有力バイヤーがこぞって来場!
既存バイヤーに販売してもらうだけでなく、新規バイヤーの獲得にも絶好の場になります。
※画像のクリックで拡大表示します。
*ソーシャルバイヤーとは、WechatやタオバオLIVE (動画販売) などのSNSツールを利用し、海外顧客(主に消費者)に対して、 日本から直接ジュエリーを代理販売するバイヤー
メディア露出実績も多数!
メディア露出実績も
多数!
過去報道例
(一部抜粋)
- NHK「所さん!事件ですよ」
- 日本テレビ「news every.」
- テレビ朝日「10万円でできるかな」
- BSテレビ東京「マネーのまなび」
- BS日テレ「BS日テレSHOP」
- 日テレ7 「女神のマルシェ」
お役立ち情報
過去開催の実績などご覧いただけます