国際宝飾展(IJT)とは

650社*が出展する日本最大*の宝飾展!
出展商品は多岐にわたり、ライトジュエリーから高級ジュエリー、
ハンドメイドに必要な素材・パーツ・工具、宝石ルース、

唯一無二の造形美が魅力の鉱物まで130万点*が出展します。
イタリア、ドイツ、ベルギーなど
海外からも20カ国180社*のメーカー・卸が出展します。

 

前回(2024年)会場風景

商品を「実際に見て」比較・検討

商品を「実際に見て」
比較・検討

  • ハイジュエリーからライトジュエリーまで
    幅広いカテゴリーのジュエリーが出展

  • 出展社イチオシのIJT限定商品も多数!

  • 催事に最適な企業が見つかる

ジュエリー製作に最適

  • 素材・パーツが69万点 出展
    (ダイヤモンド、パール、天然石…など)

  • トレンド / 最新のデザインを学べる

  • 製作にかかせない工具も入手できる

業界参入に絶好の機会

  • SNS販売が可能なインフルエンサーの需要が急増

  • 出展商品の仕入れは1点から可能

  • 会場内でライブ販売もできる

来場対象者

今ご覧いただいているページから、
来場登録をお願いいたします。

お申込み完了後、
ご登録いただいたメールアドレス宛に
「入場用二次元コード」をお送りいたします。

1/15(水)~1/18(土)
「入場用二次元コード」をご用意の上、
東京ビッグサイトにお越しください。


IJT事務局主催セミナー

本セミナーは、申込不要で、どなたでもご参加可能です。

※セミナーの聴講には展示会への入場が必要です。
※当日の参加状況によっては、立ち見となる場合がございますのでご了承ください。

1月15日(水)
11:00~12:00

顧客を魅了するダイヤモンド販売:
最先端テクノロジーを活用した実践セミナー

Sarine Technologies Ltd.
Sarine APACマネージングディレクター

エルラム ノイ

ダイヤモンドの販売は、単なる商品を提供するだけでなく、顧客の心に響くストーリーを作り上げ、特別な宝石を選ぶ感動を体験させることです。本セミナーでは、最先端のテクノロジーを駆使してダイヤモンドの個性を最大限に引き出す方法や、ストーリーテリングの技術を用いて顧客を魅了する方法など、実践的なノウハウをご紹介します。成功事例を交えながら、ダイヤモンド購入者に選ばれる店舗となるための価値ある戦略をお伝えします。

1月15日(水)
14:00~15:00

社員がインフルエンサーに!
県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略

(株)ルシルケイ
代表取締役社長

鈴木 晃司

(株)ルシルケイ
TIARA店長

杉田 晴奈

宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。

※敬称略

お役立ち情報

アクセス

電車でお越しの場合


※来場登録がお済みでない場合、入場料5,000円がかかります。
※ご来場者が、展示会場で出展社から購入した商品に関しては、主催者は一切の責任を負えません。
※本展は、仕入れ・商談のための展示会です。 個人消費を目的とした一般消費者の方の入場は固くお断りします。ただし、ビジネス目的および今後ジュエリービジネスを扱おうと考えている方(ハンドメイド作家を含む)はご入場いただけます。
※来場登録は、18歳以上の方に限ります。18歳未満の方が来場される場合は、保護者もしくは引率者(18歳以上)が必要です。5人以上の18歳未満の方を引率して来場を希望する場合は事務局までお問い合わせください。
※掲載の出展社数、国数(地域含む)および商品数は、2024年11月4日時点での最終見込み数字であり、開催時には増減する可能性があります。また出展社数は出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含みます。
※同種の展示会との出展社数・製品展示面積の比較(2024年現在)

国際宝飾展(IJT)

展示会名:国際宝飾展 (IJT) ダイヤ・パール・ジェムなどの素材からジュエリー、アクセサリーまでが一堂に展示・販売される日本最大の宝飾展 

主催:RX Japan株式会社